チャット対応

チャット対応お客様ニーズに応じたコールセンター、カスタマーサポートを代行します

お問い合わせ業務の電話、メール対応、チャット対応を行っております。対応できる言語は日本語、英語、中国語、韓国語となります。日本語のみの対応でも問題はございません。 多種多様な業種、サービス、ご要望に対応可能です。専門性のある分野、ヘルプデスクの場合はご相談下さい。

さまざまなお客様が利用しています

どんな業種のコールセンターをしていますか?

コールセンター ポイント1柔軟な対応
短納期が可能

お客様のビジネスによってご要望は様々であり、業種、サービスによってはお客様が委託先に期待をする実行して欲しい内容は様々です。当社では枠に囚われず出来ることは柔軟に対応するスタンスでおります。是非お客様のご要望を私たちに期待を寄せて下さい。

当社や競合各社の長所や短所はあるはずです。特に業界内での大手は実績に基づいたノウハウがあります。それは強みだと思います。しかしまた、杓子定規のような融通の利かない競合各社も少なくはありません。当社は小規模であり、フラットな組織を構築、意思決定のスピードを上げ、多様なお客様のご要望を柔軟に対応しております。それがジェイケイリンクの強みであり、他社との大きな違いです。

コールセンター ポイント2アモーレパシフィックジャパン」「KBS WORLD」「MyanimeList」など
多種多様な業種の実績

多種多様な業種の実績は、お客様のご要望に沿った幅広い対応を柔軟にこなしてきたからだと思います。 私たちは業種業態を問いません。様々な角度でお客様とご一緒にコールセンターを構築していきます。

実績例アモーレパシフィックジャパン/KBS WORLD/MyanimeList/
京都外国語大学/JTB総合研究所/チャリロト/イン・プラス/SENSE/
 他多数 順不同

コールセンター ポイント3カスタマーサポートに精通したプロである
オペレーターたちが
お客様の代理となりご案内いたします。

時にはお客様から厳しいご意見をいただくカスタマーサポート。当事者意識を持ち、誠意のある対応を心掛けております。そしてそれらのお客様対応の代行を行っている以上、ストレスを抱えることもしばしばあります。当社では少数精鋭で事業展開をしておりますので、風通しの良い環境を作り、個性を生かしてみんなで助け合い、チームワークを重んじて業務を推進しております。

コールセンター例)費用・料金・価格

上記の料金について

料金は参考で目安となります。費用に関してはご案件の対応により変動致しますので、ご了承ください。

コールセンターに含まれるサービス内容

お客様のコメント・評価

KBS JAPAN株式会社 様

長年取引しているだけに、今までのノウハウ、蓄積がものを言ってます。

KBS JAPAN株式会社 様

私たちは番組を構成し、視聴者にお届けする立場ですが、生の視聴者の声を聞いて、 視聴者の直接なコミュニケーションは貴社が重要な役割を担っていただいてます。 日本語と韓国語のコールセンター(カスタマーサポート)の日々のレポートは視聴者のリアルな生の声と 思っておりますので、今後の運営で活きているのは言うまでもありません。

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大手化粧品会社様

柔軟なサポートいつもありがとうございます。

大手化粧品会社A社様

コール数が多く、1通話当たりの対応時間も長かったのですが、 マニュアルや仕組みなどを簡素化したことでコール数激減し、コア業務に集中できております。

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婚活サイト様

大変助かってます

婚活サイトA社様

ジェイケイリンクさんに業務を代行してもらって大変助かっております。カスタマーサポートのタスクや他業務のタスクがある中でコア業務に集中できます。今後ともよろしくお願いいたします。

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言葉を扱っておりますお見積りのご依頼

ジェイケイリンクは、字幕翻訳や動画翻訳などの映像翻訳やノーマルな翻訳、日本語と多言語コールセンター、Web制作など言葉を扱う事業を展開しております。 お客様のご要望に合わせて、柔軟に対応しておりますのでのことのこのことお聞かせください。

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