コールセンター代行、外注、委託は365日、24時間対応の日本語、多言語のコールセンタージェイケイリンク。

でも、こんなことでお悩みではありませんか?

募集しても集まらない。365日、24時間対応
人材不足。夜間だけ依頼
海外展開したいがお問い合わせに対応できない
自社対応で効率悪い
ネイティブを雇うほどお問い合わせ件数が少ない
定着率が悪いコストが高い

そのお悩み、ジェイケイリンクが解決します!

貴社のニーズに合わせて柔軟なプランをご用意。

プラン例

プラン①

スタートアップ!
少量規模の対応
でも人材不足

新規事業の立ち上げや、多言語対応が必要となる場合に多言語対応スタッフが欲しい時に最適なプランです。

プラン②

案件ごとにお任せ!
一定以上のコール、メール数に最適なプラン

繁忙期、期間限定からお問い合わせ増が見込めるなど一定以上のコール、メール数の場合に適しています。

プラン③

お任せしました!
代行、外注、委託
アウトソーシング

多言語対応にお悩みでしたら、弊社に丸ごとお任せください! 安定した運用は人件費のコストダウンにもつながります。

このような案件が得意です

例えばこのような業態、シチュエーションで対応しています。

ECサイト

ECサイト・越境EC

オンラインショップ越境ECなど

ホテル・民泊

ホテル・民泊

チェックイン業務緊急時対応・1次問い合わせなど

通信

通信

Wifi、SIMカードなど

学校

学校

大学の遠隔授業サポート

テレビ局

テレビ局

視聴者の問い合わせ対応

化粧品

化粧品

社内ITヘルプデスク

Webからのお問い合わせはこちら
       

電話機能も充実!主な提供サービス機能


主なサービス機能

1.IVR(音声自動応答)
2.対応履歴
3.ビデオ通話
4.SMS送信
5.チャット機能
6.録音機能
7.日報レポート
8.CRM機能
9.CTI機能
10.転送先登録(IVRの登録先)

カスタマーサポート事例

ご導入頂いている
企業様の事例


導入事例①

訪日外国人の民泊施設

訪日外国人の民泊施設

【対応言語】日本語・英語・中国語
【稼働時間】年中無休 24時間
【お問い合わせ数】:月間500件の電話・メール対応
【人数】稼働人数 7名
【運営の内容】地方の民泊施設のカスタマーサポート。主には滞在期間中の緊急時のトラブル対応に関する案内。

導入事例②

アパレルブランドのECサイト
カスタマーサポート

アパレルブランドのECサイトカスタマーサポート

【対応言語】日本語・英語
【稼働時間】平日・10時~18時
【お問い合わせ数】:月間150件~800件の電話・メール対応
【人数】稼働人数 4名
【運営の内容】注文・在庫確認、発送、商品、返品に関するお問い合わせ対応。
【成功した点】繁盛店のECサイトのカスタマーサポート。時にはバックオフィスが煩雑になることもままあります。 そんな時は今までの経験値から、貴重なご意見になると予測される案件に関して、クライアントに事前に確認、催促を促すなど、当社が起因とした貴重なご意見は数的にはゼロですが、未然に防止する観点から、貴重なご意見対応の抑止をしていると思われます。

導入事例③

Wifi・レンタルフォン
カスタマーサポート

Wifi・レンタルフォン24時間コールセンター

【対応言語】日本語・英語
【稼働時間】年中無休・24時間
【お問い合わせ数】:月間300件の電話・メール対応
【人数】稼働人数 6名
【運営の内容】海外渡航者向けのWifi、レンタルフォンの申込受付、返却対応、1次受け対応。
インバウンドで対応。

導入事例④

放送局の
コールセンター

放送局のコールセンター

【対応言語】日本語・韓国語
【稼働時間】平日・10時~18時
【お問い合わせ数】:月間200件の電話対応
【人数】稼働人数 6名
【運営の内容】視聴者のご意見やご要望、視聴や番組に関するお問い合わせ対応
【お客様の声】長年取引しているだけに、今までのノウハウ、蓄積がものを言ってます。 私たちは番組を構成し、視聴者にお届けする立場ですが、生の視聴者の声を聞いて、 視聴者の直接なコミュニケーションは貴社が重要な役割を担っていただいてます。 日本語と韓国語のコールセンター(カスタマーサポート)の日々のレポートは視聴者のリアルな生の声と 思っておりますので、今後の運営で活きているのは言うまでもありません。

Webからのお問い合わせはこちら

お申し込みの流れ


お客様のニーズを的確に把握し、ニーズにマッチしたご提案を実施致します。

お申し込みの流れ

STEP①
お問い合わせ

小さなことでも、またはお客様の現在の課題について
お気軽にご相談下さい。

STEP②
ヒアリング・ご提案

お問い合わせ内容を元に、当社からヒアリング、貴社のニーズにあった柔軟なプランをご提案致します。

STEP③
ご契約

業務委託契約等のご締結を実施致します。契約締結に当たり、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さい。

STEP④
設備の設定、教育などの準備

業務開始にあたり設備の設定、教育研修、マニュアル作成など、貴社のニーズに合った事前準備を実施致します。

STEP⑤
業務開始

業務スタート!その後も日々の業務日報など、リアルなサポートを実施致します。

会社概要

日本と諸外国の架け橋になりたい

株式会社ジェイケイリンク

会社概要

■設立:2006年9月4日
■代表者:代表取締役社長 金 和葉
■資本金:1,000万
■従業員数:20名
■住所:東京都品川区東五反田1-10-8 五反田S&Lビル8階
■電話番号:03-6426-1782

事業内容

■日本語・多言語コールセンター
■字幕制作・映像翻訳・字幕翻訳
■ホームページ制作・運営代行
■翻訳・通訳業務
■映画テレビ番組コンテンツの販売
■グラフィックデザインの制作

気軽にご相談下さい

あらゆるご要望に私たちがお応えします
 

お問い合わせ

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  • 事業者の氏名又は名称 株式会社ジェイケイリンク

  • 個人情報保護管理者(若しくはその代理人)の氏名又は職名、所属及び連絡先
    取締役 佐藤 学
    連絡先:03-6426-1782

  • 個人情報の利用目的
       見積りのご依頼への対応
  • 個人情報取扱いの委託
    当社は事業運営上、前項利用目的の範囲に限って個人情報を外部に委託することがあります。この場合、個人情報保護水準の高い委託先を選定し、
    個人情報の適正管理・機密保持についての契約を交わし、適切な管理を実施させます。
  • 個人情報の開示等の請求
    ご本人様は、当社に対してご自身の個人情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止または消去、第三者への提供の停止)
    に関して、下記の当社問合わせ窓口に申し出ることができます。
    その際、当社はお客様ご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。
    【お問合せ窓口】
    〒141-0022 東京都品川区東五反田1-10-8 五反田S&Lビル8階 TEL:03-6426-1782
  • 個人情報を提供されることの任意性について
    ご本人様が当社に個人情報を提供されるかどうかは任意によるものです。
    ただし、必要な項目をいただけない場合、希望される対応が受けられない場合が御座います。