ジェイケイリンクのカスタマーサポート。4ヶ国多言語対応(日本語、英語、韓国語、中国語)24時間365日対応、顧客継続率90%以上

でも、こんなことでお悩みではありませんか?

募集しても集まらない。365日、24時間対応
人材不足。夜間だけ依頼
海外展開したいがお問い合わせに対応できない
自社対応で効率悪い
ネイティブを雇うほどお問い合わせ件数が少ない
定着率が悪いコストが高い

そのお悩み、ジェイケイリンクが解決します!

貴社のニーズに合わせて柔軟なプランをご用意。

プラン例

プラン①

スタートアップ!
少量規模の対応
でも人材不足

新規事業の立ち上げや、多言語対応が必要となる場合に多言語対応スタッフが欲しい時に最適なプランです。

プラン②

案件ごとにお任せ!
一定以上のコール、メール数に最適なプラン

繁忙期、期間限定からお問い合わせ増が見込めるなど一定以上のコール、メール数の場合に適しています。

プラン③

お任せしました!
業務委託
アウトソーシング

多言語対応にお悩みでしたら、弊社に丸ごとお任せください! 安定した運用は人件費のコストダウンにもつながります。

このような案件が得意です

例えばこのような業態、シチュエーションで対応しています。

ECサイト

ECサイト

オンラインショップ、ショッピングモール楽天、アマゾン、Yahooショッピングなど

民泊

民泊

訪日外国人対象、格安旅行ツアーなど

放送・通信・家電関連

放送・通信・家電関連

放送局、Wifi、SIMレンタル
大手家電メーカーなど

金融関連

金融関連

銀行、証券保険、クレジットカードなど

流通、サービス

流通・サービス

百貨店、食品メーカーなど

多言語カスタマーサポート

多言語カスタマーサポート

英語、韓国語、中国語
などの多言語

Webからのお問い合わせはこちら
       

電話機能も充実!主な提供サービス機能


2018年6月29日までお申し込みをいただくと下記のラインナップが無料でご利用いただけます!※一部を除く


主なサービス機能

1.着信拒否番号管理
2.スケジューリング
3.取次転送/応答後転送
4.時間外ガイダンス
5.共用アナウンス
6.オリジナル保留音
7.時間外転送(電話転送・時間外)
8.通話録音(希望により録音)
9.IVR(音声自動応答)※1
10.転送先登録(IVRの登録先)
11.統計レポート(毎日)
12.チャット対応※2

〜 補足事項 〜

  1. 無料サービスについて
    1~8、10、11は無料でご利用いただけます
  2. IVR(音声自動応答)
    初期登録無料
  3. チャット対応
    お客様のホームページとの連携前提
    連携開発費用は別途相談
カスタマーサポート事例

ご導入頂いている
企業様の事例


導入事例①

訪日外国人の民泊施設

訪日外国人の民泊施設

【対応言語】日本語・英語・中国語
【稼働時間】年中無休 24時間
【お問い合わせ数】:月間500件の電話・メール対応
【人数】稼働人数 7名
【運営の内容】地方の民泊施設のカスタマーサポート。主には滞在期間中の緊急時のトラブル対応に関する案内。

導入事例②

アパレルブランドのECサイト
カスタマーサポート

アパレルブランドのECサイトカスタマーサポート

【対応言語】日本語・英語
【稼働時間】平日・10時~18時
【お問い合わせ数】:月間150件~800件の電話・メール対応
【人数】稼働人数 4名
【運営の内容】注文・在庫確認、発送、商品、返品に関するお問い合わせ対応。
【成功した点】繁盛店のECサイトのカスタマーサポート。時にはバックオフィスが煩雑になることもままあります。 そんな時は今までの経験値から、貴重なご意見になると予測される案件に関して、クライアントに事前に確認、催促を促すなど、当社が起因とした貴重なご意見は数的にはゼロですが、未然に防止する観点から、貴重なご意見対応の抑止をしていると思われます。

導入事例③

Wifi・レンタルフォン
カスタマーサポート

Wifi・レンタルフォン24時間カスタマーサポート

【対応言語】日本語・英語
【稼働時間】年中無休・24時間
【お問い合わせ数】:月間300件の電話・メール対応
【人数】稼働人数 6名
【運営の内容】海外渡航者向けのWifi、レンタルフォンの申込受付、返却対応、1次受け対応。
アウトバウンド、インバウンドで対応。

導入事例④

放送局の
カスタマーサポート

放送局のカスタマーサポート

【対応言語】日本語・韓国語
【稼働時間】平日・10時~18時
【お問い合わせ数】:月間200件の電話対応
【人数】稼働人数 6名
【運営の内容】視聴者のご意見やご要望、視聴や番組に関するお問い合わせ対応
【お客様の声】長年取引しているだけに、今までのノウハウ、蓄積がものを言ってます。 私たちは番組を構成し、視聴者にお届けする立場ですが、生の視聴者の声を聞いて、 視聴者の直接なコミュニケーションは貴社が重要な役割を担っていただいてます。 日本語と韓国語のコールセンター(カスタマーサポート)の日々のレポートは視聴者のリアルな生の声と 思っておりますので、今後の運営で活きているのは言うまでもありません。

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お申し込みの流れ


お客様のニーズを的確に把握し、ニーズにマッチしたご提案を実施致します。

お申し込みの流れ

STEP①
お問い合わせ

小さなことでも、またはお客様の現在の課題について
お気軽にご相談下さい。

STEP②
ヒアリング・ご提案

お問い合わせ内容を元に、当社からヒアリング、貴社のニーズにあった柔軟なプランをご提案致します。

STEP③
ご契約

業務委託契約等のご締結を実施致します。契約締結に当たり、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さい。

STEP④
設備の設定、教育などの準備

業務開始にあたり設備の設定、教育研修、マニュアル作成など、貴社のニーズに合った事前準備を実施致します。

STEP⑤
業務開始

業務スタート!その後も日々の業務日報など、リアルなサポートを実施致します。

会社概要

日本と諸外国の架け橋になりたい

株式会社ジェイケイリンク

会社概要

■設立:2006年9月4日
■代表者:代表取締役社長 金 和葉
■資本金:500万
■従業員数:12名
■住所:東京都新宿区新宿1-5-13溝呂木第1ビル202
■電話番号:03-6426-1782

事業内容

■日本語・多言語カスタマーサポート代行
■字幕制作・映像翻訳・字幕翻訳
■ホームページ制作・運営代行
■翻訳・通訳業務
■映画・テレビ番組コンテンツの販売
■グラフィックデザインの制作
■専門CS局のCM広告・Web広告代理業

上野カスタマーセンター

上野カスタマーセンター
 

業務スペース
住所:東京都台東区元浅草 2-6-4
上野コアビル3F

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