多言語対応で困ったことはありませんか?

  • 24時間無休でお願いしたい
  • 多言語で対応して欲しい
  • 大手のセンターではなく融通が利くセンターがいい
  • 人材不足が深刻
  • 新規のお問い合わせ対応が必要となった
多言語のサポートは私たちにお任せください!


多言語のサポートは
私たちにお任せください!

多言語のサポートは私たちにお任せください!
Case 1

ホテル・民泊施設

民泊施設のコールセンター

1次お問い合わせからお客様からの入電やメール対応、各宿泊予約サイト
(Booking.com、Agoda、Expedia、AirBnb)からのお問い合わせ業務

テレビ電話でチェックイン業務、緊急時の窓口対応など

民泊施設に関わる全てのお問い合わせ業務に対して対応可能です。

また業務内容、個別のみも対応可能です。

Case 2

ポケットWifi、SIMカード

ポケットWifi、SIMカードのコールセンター

ポケットWifiの操作方法のお問い合わせ業務を英語、中国語、韓国語、日本語
対応させて頂いております。
通常のSIカードの設定とは違い、ユーザーには設定のハードルが高い、
SIMの設定方法も英語、中国語、韓国語、日本語ご案内しております。

Case 3

ECサイトカスタマーサポート代行

ECサイトのカスタマーサポートを代行

日本語と英語、中国語のECサイトカスタマーサポートの代行を電話とメールで行っております。
ECサイトの商品のお問い合わせから、
各セール、キャンペーン情報のご案内、受注、注文、発送、キャンセル、返品などの
1次対応業務を行っております。

私たちが頼られる理由

ご案件ごとに柔軟に対応
1

ご案件ごとに
柔軟に対応

お客様のビジネスによってご要望は様々であり、業種、サービスによってはお客様が委託先に期待をする実行して欲しい内容は様々です。当社では枠に囚われず出来ることは柔軟に対応するスタンスでおります。是非お客様のご要望を私たちに期待を寄せて下さい。

多言語なのに対応するスタッフが感じがいい
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多言語なのに対応する
スタッフが感じがいい

当社は感じの良いスタッフが揃っております。それはコールセンターは離職率の高い業界だからです。折角縁あり入社したオペレーターを細かいKPIで縛りたくはありません。それぞれの個性を発揮し、自分の居場所があるそんなマネージメントを心掛け良いチーム作りに徹しております。1つ1つの仕事を丁寧に取り扱いをさせていただいております。

とにかくお付き合いしやすい
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とにかくお付き合いしやすい

REASON1、2が理由にあるからこそ取引、付き合いやすいのです。

コールセンターの代行は是非当社にお任せください。

日本一感じのいい多言語コールセンター
早く・確実できる理由があります。

多くの業者がその場で決裁ができない担当者であったり、他事業部との連携、調整が必要であったり、
またはオペレーターの社内教育に要する時間がかかったりと

センターの立上げには最低でも1ヶ月も時間要したりします。私たちは最短で5営業日で開始することもあります。

一般的なコールセンターと料金の比較

私たちはお客様のご要望を受け入れるため、

簡易でフラットな組織を作り、サービスのご提供をしております。

相談・見積 無料

私たちにお任せください
月間対応件数30件未満

月間対応件数
30件

30,000円~
ネズミ

サービス詳細:30コール未満 稼働時間9-18時平日のみ日本語と多言語1言語対応

月間対応件数50件

月間対応件数
50件

50,000円~
月間対応件数50件

サービス詳細:30コール未満 稼働時間9-18時平日のみ日本語と多言語1言語対応

月間対応件数100件

月間対応件数100件

100,000円
~
月間対応件数100件

サービス詳細:30コール未満 稼働時間9-18時平日のみ日本語と多言語1言語対応

月間対応件数300件

月間対応件数300件

300,000円
~
月間対応件数300件

サービス詳細:30コール未満 稼働時間9-18時平日のみ日本語と多言語1言語対応

月間対応件数500件

月間対応件数
500件

500,000円
~
月間対応件数500件

サービス詳細:30コール未満 稼働時間9-18時平日のみ日本語と多言語1言語対応

月間対応件数1000件

月間対応件数1000件

1,000,000円
~
月間対応件数1000件

サービス詳細:30コール未満 稼働時間9-18時平日のみ日本語と多言語1言語対応

わずか5ステップで解決!
お問い合わせ&無料相談
Step 1

お問い合わせ&無料相談

小さなことでも、またはお客様の現在の課題について お気軽にご相談下さい。

Step 2

ヒアリング・ご提案

お問い合わせ内容を元に、当社からヒアリング、 貴社のニーズにあった柔軟なプランをご提案致します。

Step 3

ご契約

業務委託契約等のご締結を実施致します。 契約締結に当たり、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さい。

Step 4

設備の設定、教育などの準備

業務開始にあたり設備の設定、教育研修など事前準備を実施致します。

Step 5

業務開始

業務スタート!その後も日々の業務日報など、 リアルなサポートを実施致します。

よくある質問

Q

どういう案件を取り扱いされてますか?

A

インバウンドを中心にご案件のご対応を行っております。具体的には民泊業界、Wifi、SIMなどの通信業界、多言語を取り扱う入電やメール業務を行っております。

Q

オペレータースタッフは全員日本人ですか?

A

いいえ、日本人もおりますが、中国人、韓国人、台湾人、香港人、アメリカ人、マレーシア人など多国籍のオペレーターが在籍しております。

Q

センターの拠点はどこですか?

A

東京の飯田橋に拠点がございます。今の所、飯田橋のセンターで業務を行っております。

Q

センターを見学しても良いですか?

A

機密情報をお取り扱いをしておりますので、入口までとさせていただいております。

Q

貴社の特長を教えて下さい

A

日本一感じの良い多言語コールセンターを目指して取り組んでおります。研修や教育に関しても独自の「感じの良い」応対、おもてなし研修を随時開催しオペレーターの品質向上に取り組んでおります。

Q

大手のセンターとの違いを教えてください

A

ご案件ごとに 柔軟に対応している点、組織がフラットで意思決定が早いのでスピーディーに対応していく点では他社に追随を許さないと思っております。

Q

24時間、年中無休で対応してくれますか?

A

24時間、年中無休対応をさせていただいております。平日のみでも土日のみでも対応しております。

Q

土日祝だけ、夜間だけでも対応可能ですか?

A

問題ございません。柔軟に対応をさせていただいております。