日本語・英語コールセンター
某大学様
コールセンター担当 佐藤 学
某大学様 オンライン授業(遠隔授業)ヘルプデスク お客様の声
JKLinkさんには本学の学生向けのオンライン授業、遠隔授業のITヘルプデスクを担っていただいております。
コロナ禍の緊急事態制限からのお付き合いとなりますので、お付き合いも1年が経過しました。
電話対応とLINEのチャットを利用し、学生からのオンライン授業の操作、設定方法などをサポートしていただいております。
遠隔授業ヘルプデスク
某大学様 コールセンター
取引前のJKLinkの評価
日本語・英語オンライン授業のITヘルプデスク
JKLinkを選んだ理由を教えてください。

― 英語での応対が可能だった事。
― 他社より安価にスタートできた事です。
INTERVIEW
導入して当社と一緒に仕事をして良かった点を教えてください。

HP等であらかじめ情報収集していただけるなど、
あまり多くを説明する必要が無かった点です。
特に、マニュアルを作成する必要が無かった事が大きいです。
一緒に仕事をして当社の悪い点を教えてください。
特にありません。