某大学様 日本語・英語コールセンター お客様の声

日本語・英語コールセンター

某大学様

コールセンター担当 佐藤 学

某大学様 オンライン授業(遠隔授業)ヘルプデスク お客様の声

JKLinkさんには本学の学生向けのオンライン授業、遠隔授業のITヘルプデスクを担っていただいております。
コロナ禍の緊急事態制限からのお付き合いとなりますので、お付き合いも1年が経過しました。
電話対応とLINEのチャットを利用し、学生からのオンライン授業の操作、設定方法などをサポートしていただいております。

遠隔授業ヘルプデスク

  • 大学 コールセンター
    某大学様 コールセンター

取引前のJKLinkの評価
日本語・英語オンライン授業のITヘルプデスク

JKLinkを選んだ理由を教えてください。

JKLinkの評価・コメント

― 英語での応対が可能だった事。
― 他社より安価にスタートできた事です。

お客様の声・導入実績一覧はこちら

INTERVIEW

導入して当社と一緒に仕事をして良かった点を教えてください。

既存サイトからフルリニューアル

HP等であらかじめ情報収集していただけるなど、
あまり多くを説明する必要が無かった点です。
特に、マニュアルを作成する必要が無かった事が大きいです。

一緒に仕事をして当社の悪い点を教えてください。

特にありません。

このページの上へ

言葉を扱っておりますお見積りのご依頼

ジェイケイリンクは、字幕翻訳や動画翻訳などの映像翻訳やノーマルな翻訳、日本語と多言語コールセンター、Web制作など言葉を扱う事業を展開しております。 お客様のご要望に合わせて、柔軟に対応しておりますのでのことのこのことお聞かせください。

お問い合わせをしてみる