ファッション雑誌社様 日本語 英語 ECサイト カスタマーサポート実績
ファッション雑誌社様
カスタマーサポート担当 八木 快之
日本語・英語コールセンター
ECサイトカスタマーサポート代行
ファション雑誌社様の日本語と英語のECサイトカスタマーサポートの代行を電話とメールで行っております。 ECサイトの商品のお問い合わせから、各セール、キャンペーン情報のご案内、受注、注文、発送、キャンセル、返品、返金などの1次対応業務とエスカレーションの対応業務を行っております。
カスタマサーポート実績
JKLinkの評価・コメント
ECサイトカスタマーサポート代行(日本語・英語)
真摯に対応していただきありがとうございます
繁盛店である中、システムとバックオフィスが煩雑でコア業務にも集中できない中、対応していただきご意見対応などを真摯に対応していただきありがとうございます。
導入事例一覧はこちらINTERVIEW
ご依頼内容と目的
ご依頼内容:ECサイトカスタマーサポート代行 日本語、英語対応
目的:電話、メールの対応業務を業務効率化を目指し、社外にアウトソースがしたかった。
カスタマーサポート業務で注意を払ったこと
繁盛店のECサイトのカスタマーサポートなので、時にはバックオフィスが煩雑になることもままあります。 そういう時は今までの経験値から、貴重なご意見になると予測される案件に関して、クライアントに事前に確認、催促を促すなど、当社が起因とした貴重なご意見は数的にはゼロですが、未然に防止する観点から、貴重なご意見対応の抑止をしていると思われます。