ファッション雑誌社様 導入実績

ファッション雑誌社様 日本語 英語 ECサイト カスタマーサポート実績

ファッション雑誌社様

カスタマーサポート担当 八木 快之

日本語・英語コールセンター
ECサイトカスタマーサポート代行

ファション雑誌社様の日本語と英語のECサイトカスタマーサポートの代行を電話とメールで行っております。 ECサイトの商品のお問い合わせから、各セール、キャンペーン情報のご案内、受注、注文、発送、キャンセル、返品、返金などの1次対応業務とエスカレーションの対応業務を行っております。

カスタマサーポート実績

  • ECサイトカスタマーサポート代行 日本語、英語対応
    ECサイト

JKLinkの評価・コメント
ECサイトカスタマーサポート代行(日本語・英語)

真摯に対応していただきありがとうございます

JKLinkの評価・コメント

繁盛店である中、システムとバックオフィスが煩雑でコア業務にも集中できない中、対応していただきご意見対応などを真摯に対応していただきありがとうございます。

導入事例一覧はこちら

INTERVIEW

ご依頼内容と目的

ECサイトカスタマーサポート代行 日本語、英語対応

ご依頼内容:ECサイトカスタマーサポート代行 日本語、英語対応

目的:電話、メールの対応業務を業務効率化を目指し、社外にアウトソースがしたかった。

カスタマーサポート業務で注意を払ったこと

繁盛店のECサイトのカスタマーサポートなので、時にはバックオフィスが煩雑になることもままあります。 そういう時は今までの経験値から、貴重なご意見になると予測される案件に関して、クライアントに事前に確認、催促を促すなど、当社が起因とした貴重なご意見は数的にはゼロですが、未然に防止する観点から、貴重なご意見対応の抑止をしていると思われます。

このページの上へ

言葉を扱っておりますお見積りのご依頼

ジェイケイリンクは、字幕翻訳や動画翻訳などの映像翻訳やノーマルな翻訳、日本語と多言語コールセンター、Web制作など言葉を扱う事業を展開しております。 お客様のご要望に合わせて、柔軟に対応しておりますのでのことのこのことお聞かせください。

お問い合わせをしてみる