某大手化粧品会社様 社内ITヘルプデスク コールセンター お客様の声

社内ITヘルプデスク コールセンター

某大手化粧品会社様

コールセンター担当 佐藤 学

某大手化粧品会社様 社内ITヘルプデスク お客様の声

いつも大変お世話になっております!
貴社には当社ブランドショップのインターネット廻り、POSレジのトラブルシューティングの対応を行っていただいております。
引き続き大変な時期が続きますが、今後ともよろしくお願いいたします。

店舗社内ITヘルプデスク

  • Web制作
    某大手化粧品会社様 コールセンター

取引前のJKLinkの評価
日本語・英語・中国語コールセンター

JKLinkを選んだ理由を教えてください。

JKLinkの評価・コメント

― 店舗の勤務形態が不規則なため外部に委託しようと考えておりました。
― 店舗のITツールの一部を韓国企業をパートナーにしていたので、パートナーと韓国語で対応できるコールセンターの業者が必須でした。
― 言語に関しての実績が申し分なかったこと。

お客様の声・導入実績一覧はこちら

INTERVIEW

導入して当社と一緒に仕事をして良かった点を教えてください。

既存サイトからフルリニューアル

1カ月ごとの対応一覧をいただけるため、店舗教育に必要なことを把握できること。

契約更新月でないときに、当社にあったプランを提案頂いたこと。
(経費を削減できました!)

突然の休業時も柔軟にご対応いただけたこと。

一緒に仕事をして当社の悪い点を教えてください。

特にありません。

このページの上へ

言葉を扱っておりますお見積りのご依頼

ジェイケイリンクは、字幕翻訳や動画翻訳などの映像翻訳やノーマルな翻訳、日本語と多言語コールセンター、Web制作など言葉を扱う事業を展開しております。 お客様のご要望に合わせて、柔軟に対応しておりますのでのことのこのことお聞かせください。

お問い合わせをしてみる