社内ITヘルプデスク コールセンター
某大手化粧品会社様
コールセンター担当 佐藤 学
某大手化粧品会社様 社内ITヘルプデスク お客様の声
いつも大変お世話になっております!
貴社には当社ブランドショップのインターネット廻り、POSレジのトラブルシューティングの対応を行っていただいております。
引き続き大変な時期が続きますが、今後ともよろしくお願いいたします。
店舗社内ITヘルプデスク
某大手化粧品会社様 コールセンター
取引前のJKLinkの評価
日本語・英語・中国語コールセンター
JKLinkを選んだ理由を教えてください。

― 店舗の勤務形態が不規則なため外部に委託しようと考えておりました。
― 店舗のITツールの一部を韓国企業をパートナーにしていたので、パートナーと韓国語で対応できるコールセンターの業者が必須でした。
― 言語に関しての実績が申し分なかったこと。
INTERVIEW
導入して当社と一緒に仕事をして良かった点を教えてください。

1カ月ごとの対応一覧をいただけるため、店舗教育に必要なことを把握できること。
契約更新月でないときに、当社にあったプランを提案頂いたこと。
(経費を削減できました!)
突然の休業時も柔軟にご対応いただけたこと。
一緒に仕事をして当社の悪い点を教えてください。
特にありません。