よくあるご質問 コールセンター

担当スタッフの国籍に関してお聞きしたいのですが?

現在、弊社では日本人、中国人、韓国人のコールスタッフを雇用しております。
それぞれ日本語から、英語、中国語、韓国語の4言語で対応を行っております。

外国人でも日本語対応はほぼネイティブに近い状態で対応しており、
電話で話しをするお客様は、弊社のオペレーターが外国籍であることがわからない状態です。

弊社では日本人、中国人、韓国人のコールスタッフを雇用しております。

このページの上へ

言葉を扱っておりますお見積りのご依頼

ジェイケイリンクは、字幕翻訳や動画翻訳などの映像翻訳やノーマルな翻訳、日本語と多言語コールセンター、Web制作など言葉を扱う事業を展開しております。 お客様のご要望に合わせて、柔軟に対応しておりますのでのことのこのことお聞かせください。

お問い合わせをしてみる