03-6426-1782お電話でのお問い合わせ・ご相談、ご質問はこちら(受付時間 9時‐18時)
カスタマーサポートについて よくあるご質問

カスタマーサポートの料金はどのように見積りをされていますか?

料金体系は時給と時間がベースになります。

月間のコール数や対応する言語数、サービス内容もお見積もりを作成するにあたり、
お見積もりの内容に加算させていただきますが、
基本、料金はオペレーターの拘束する時間と時給でお見積もりをさせていただいております。
したがいまして、年中無休、24時間ということになるとそれなりの費用が伴います。
それでも自社雇用よりかはコストは安くなるだろうと思います。 まずはお気軽にご相談ください。

ジェイケイリンクのことをもっと知りたい方へプロフェッショナルがお待ちしています

ジェイケイリンク

まずはお気軽にご相談ください。

ジェイケイリンクでは、各社の現状を把握し、ニーズに合うサービスのお手伝いをします。ぜひお気軽にご相談ください。

このページの上へ

お電話での相談・お問い合わせはこちら(受付時間 9時-18時)