よくあるご質問 コールセンター

電話対応だけ、メール対応だけでも依頼は可能ですか?

可能です。全く問題はございません。
お客様が現在対応されている、これから新設でコールセンターを立ち上げていく際に、
ご検討中の対応手段に関しては、柔軟に対応させていただいておりますので、ご相談いただければと思います。

その他にもチャット対応だけ、SNSレビュー対応だけでも対応可能です。

電話対応だけ、メール対応だけでも対応可能です。

このページの上へ

言葉を扱っておりますお見積りのご依頼

ジェイケイリンクは、字幕翻訳や動画翻訳などの映像翻訳やノーマルな翻訳、日本語と多言語コールセンター、Web制作など言葉を扱う事業を展開しております。 お客様のご要望に合わせて、柔軟に対応しておりますのでのことのこのことお聞かせください。

お問い合わせをしてみる