よくあるご質問 コールセンター

コールセンターはどこまで対応してくれますか?

電話対応、メール対応、チャット対応、SNSレビュー対応などを日本語と英語、中国語、韓国語で対応可能です。
電話はインターネット回線IP電話を利用し、初期導入、月額料金を安価に運営をしております。通話品質は携帯電話なみです。

電話システムはIVR(自動音声応答システム)、CTI機能、録音、着信履歴、モニタリング、機動性を重視したコードレスのヘッドセット、業務日報(希望あれば)対応しております。

メール対応やチャット対応はお客様が利用されているメールツール、チャットツールをアカウント情報を提供、貸与していただき、対応とさせていただくことが多いです。

導入前はお客様からいただいた業務対応情報を元に研修、教育を自社で対応を行っております。お客様通じて当社のオペレーターに研修を仰いだ業種、サービスは今までですとPOSレジ、電気機器、SIM、大規模なホテルなどでございました。精密機器や専門知識、特殊なサービスを取扱うコールセンターの場合は開始前、開始後もお客様からのご指導とフォローアップがございませんと対応は出来かねます。

ECサイトやアプリ運営の場合は、お客様のオペレーションをご教示いただければ、管理システムの操作も含め対応可能です

電話対応、メール対応、チャット対応、SNSレビュー対応などを
日本語、英語、中国語、韓国語で対応可能です。

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ジェイケイリンクは、字幕翻訳や動画翻訳などの映像翻訳やノーマルな翻訳、日本語と多言語コールセンター、Web制作など言葉を扱う事業を展開しております。 お客様のご要望に合わせて、柔軟に対応しておりますのでのことのこのことお聞かせください。

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