コールセンターはどこまで対応してくれますか?
電話対応、メール対応、チャット対応、SNSレビュー対応などを日本語と英語、中国語、韓国語で対応可能です。
電話はインターネット回線IP電話を利用し、初期導入、月額料金を安価に運営をしております。通話品質は携帯電話なみです。
電話システムはIVR(自動音声応答システム)、CTI機能、録音、着信履歴、モニタリング、機動性を重視したコードレスのヘッドセット、業務日報(希望あれば)対応しております。
メール対応やチャット対応はお客様が利用されているメールツール、チャットツールをアカウント情報を提供、貸与していただき、対応とさせていただくことが多いです。
導入前はお客様からいただいた業務対応情報を元に研修、教育を自社で対応を行っております。お客様通じて当社のオペレーターに研修を仰いだ業種、サービスは今までですとPOSレジ、電気機器、SIM、大規模なホテルなどでございました。精密機器や専門知識、特殊なサービスを取扱うコールセンターの場合は開始前、開始後もお客様からのご指導とフォローアップがございませんと対応は出来かねます。
ECサイトやアプリ運営の場合は、お客様のオペレーションをご教示いただければ、管理システムの操作も含め対応可能です