03-6426-1782お電話でのお問い合わせ・ご相談、ご質問はこちら(受付時間 10時‐18時)
カスタマーサポートについて よくあるご質問

どこまで対応してくれますか?

お客様のご要望の殆どは受け入れ可能です。

弊社の強みとして、自社内で運用しておりますので、 小規模から中規模のカスタマーサポートを得意としております。(1回線~5回線程度)
その場合、是非試しにご相談ください。
また1ブース、2ブース欠員が出ていて慢性的にお困りの場合でも、 ご相談いただければ対応させていただきます。
大規模なカスタマーサポート、コールセンターが必要となれば、 正直、実績のある同業の大手他社様にご依頼をされたほうが賢明と思われます。

ジェイケイリンクのことをもっと知りたい方へプロフェッショナルがお待ちしています

ジェイケイリンク

まずはお気軽にご相談ください。

ジェイケイリンクでは、各社の現状を把握し、ニーズに合うサービスのお手伝いをします。ぜひお気軽にご相談ください。

このページの上へ

お電話での相談・お問い合わせはこちら(受付時間10時-18時)