貴社のコールセンターの特長、強みを教えてください。
小規模から中規模のコールセンター業務が中心に、常時10席ほど確保をしている状態でコールセンター運営を行っております。
当社は日本語だけではなく、多言語も得意としております。
対応できる言語は日本語、英語、中国語、韓国語の4言語となり、東京五反田オフィスで自社運営を無休で対応しております。
当社はフラットな組織を構築しております。マーケティングから運営開始まで決裁権のある弊社担当が即断即決を心掛けて、対応しておりますので、
センター立ち上げまでの対応スピードを求めていらっしゃるお客様であれば、良いスピード感で満足して頂けると思います。
また、お客様からご要望いただいたものの、杓子定規のような対応も好ましくないと思っているため、
他所のコールセンターと比較しますとかなり柔軟に対応が出来ていると感じます。
大手のコールセンターとは違い、そもそもの固定経費が少ない分、料金もリーズナブルの料金設定です。