03-6426-1782お電話でのお問い合わせ・ご相談、ご質問はこちら(受付時間 10時‐18時)
KBS JAPAN株式会社様 導入事例

KBS JAPAN株式会社様 導入事例映像翻訳・字幕翻訳・字幕制作
日本語・韓国語カスタマーサポート
Web制作・Web運営

『韓流の代表チャンネルKBS WORLD』
日本で人気の高い韓流ドラマをはじめ、急変する韓国の情報をリアルタイムで視聴できるニュース番組、 韓流スターの最新情報をいち早くキャッチできるK-POPの音楽番組、バラエティー番組、 韓国の魅力を再発見できるドキュメンタリー番組など、 韓国KBS放送が見られる韓国専門総合エンターテイメントチャンネルです。 日韓の真の相互理解に向け、ありのままの韓国を日本に伝え、 民間レベルでの日韓相互理解を深めていらっしゃいます。 そんな同社が今回、長年ホームページ制作とカスタマーサポート、 字幕制作、映像翻訳、字幕翻訳の取引を行っております。 その効果について、事例をご紹介いたします。

映像翻訳・字幕翻訳・字幕制作 実績

ご依頼内容と目的

ご依頼内容:Web制作・Web運営、日本語・韓国語カスタマーサポート、字幕制作・映像翻訳・字幕翻訳
目的:専門の外注業者に発注、担当者を配置し業務効率化を行う。コストの平準化を達成する。

導入後の効果とその結果 お客様の声

迅速かつ高品質なサービス

KBS WORLD

長年取引しているだけに、今までのノウハウ、蓄積がものを言ってます。 私たちは番組を構成し、視聴者にお届けする立場ですが、生の視聴者の声を聞いて、 視聴者の直接なコミュニケーションは貴社が重要な役割を担っていただいてます。 日本語と韓国語のコールセンター(カスタマーサポート)の日々のレポートは視聴者のリアルな生の声と 思っておりますので、今後の運営で活きているのは言うまでもありません。 またホームページは制作と運営を依頼しています。 毎日韓国語から日本語に翻訳をしていただいたり、更新作業もあります。 KBSの番組と一緒でホームページも視聴者からよく見て頂いている広報物です。 当社が専門ではないところをジェイケイリンクさんにアウトソーシングしています。 しかも重要な視聴者との接点、広報物の運営をしていただいてます。 とても重要な責任のある仕事を長年問題なく円滑に運営して下さっており、感謝しています。 コストも当社で専任の担当者を雇用するより、安く、予算内で運用出来てますし、 コスト面の改善として成果がでていると判断しています。 パートナーとして、全幅の信頼を寄せています。 今後も末永くこのような取引を期待しています。

KBS JAPAN株式会社様
字幕担当 キム ヒョンス
カスタマーサポート担当 八木 快之
Web担当 佐藤 学

このページの上へ

お電話での相談・お問い合わせはこちら(受付時間10時-18時)