03-6426-1782お電話でのお問い合わせ・ご相談、ご質問はこちら(受付時間 10時‐18時)
日本語・多言語カスタマーサポート・ユーザーサポート

日本語 多言語カスタマーサポート・ユーザーサポートラインナップ 用途・対応分野

カスタマーサポートの用途・対応分野

ジェイケイリンクはカスタマーサポートのことが未経験のお客様でも、
カスタマーサポートの専門業者様でも安心してサポートさせていただいております。

日本語・多言語カスタマーサポートのラインナップ

  • 日本語カスタマーサポートカスタマーサポートを日本語で代行します。個人のお客様や取引先からの注文、問合せ、予約申込み、クレームなどのコンタクトセンターの代行を行っております。
  • 英語カスタマーサポートカスタマーサポートを英語で代行します。個人のお客様や取引先からの注文、問合せ、予約申込み、クレームなどのコンタクトセンターの代行を行っております。
  • 韓国語カスタマーサポートカスタマーサポートを韓国語で代行します。個人のお客様や取引先からの注文、問合せ、予約申込み、クレームなどのコンタクトセンターの代行を行っております。
  • 中国語カスタマーサポートカスタマーサポートを中国語で代行します。個人のお客様や取引先からの注文、問合せ、予約申込み、クレームなどのコンタクトセンターの代行を行っております。
  • ECサイト・ネット通販ECサイト、ネット通販の受注代行、お問い合わせ、Webでシステム管理運営も受注から発送までのトータルに管理もできます。
  • 電話代行1本1本のお電話に丁寧、且つ的確な対応とニーズに応じたサービス、プランを提供しております。
  • メール代行メールのお問い合わせやビジネスメールを代行します。外国人ユーザーや海外取引先とのメールの内容を翻訳し、メールの送受信を代行します。
  • SNS代行SNSで投稿したり、メッセージ、メッセンジャーの送信、翻訳代行を行っております。

ご検討のお客様へあらゆるご要望に私たちがお応えします

まずはお気軽にご相談ください。

ジェイケイリンクでは、各社の現状を把握し、ニーズに合うサービスのお手伝いをします。ぜひお気軽にご相談ください。

このページの上へ

お電話での相談・お問い合わせはこちら(受付時間10時-18時)