03-6426-1782お電話でのお問い合わせ・ご相談、ご質問はこちら(受付時間 10時‐18時)
カスタマーサポート・ユーザーサポート ご利用の流れ

カスタマーサポート・ユーザーサポートご利用を検討されるお客様
ヒアリング・ご提案・お見積もりは無料です。
まずはお気軽にお申しつけ下さい。

ご利用の流れ

お問い合わせ

STEP1お問い合わせをお願いします

●まずはお気軽にお客様専用ダイヤル(03-6426-1782)
もしくはお問合せフォームよりご連絡ください。
●その際、下記の内容をお知らせいただければ、よりお客様にご要望とするプラン、
提案を行なうことが可能です。
・目的や制作の背景
・ご予算
・希望納期
・現状サイトのURLおよび課題、参考にしたいサイト

無料相談①初回打ち合わせ及びヒアリング

STEP2無料相談① 初回打ち合わせ及びヒアリング

●お客様に当社スーパーバイザーが訪問します。(首都圏のお客様に限り)
首都圏以外のお客様はお電話やSkypeにて打ち合わせ、ヒアリングをさせていただきます。
●ご要望や懸念事項、ご予算などお気兼ねなくお申付け下さい。

無料相談②企画提案、お見積もり

STEP3無料相談② 企画提案、お見積もり

●ヒアリングの内容を基に、仕様や構成をご提案。予算内でご提案・お見積もりをご提示をさせていただいてます。

お申し込み、ご契約

STEP4お申し込み、ご契約

●お見積もり内容、企画案にご納得頂きましたら、正式なご契約となります。

お客様から素材の回収

STEP5Q&Aの作成及びマニュアルの作成

●お伺いした内容に基づいて作成いたしますし、お客様側でご準備していただけるようでしたら、ご手配をお願いいたします。

トップページの制作とご確認

STEP6スタッフ研修

●お伺いした内容に基づいたオペレーター用資料作成、研修を行います。

トップページ以外の制作とご確認

STEP7電話開通

●お伺いした内容に基づいたオペレーター用資料作成、研修を行います。

最終確認とご入金。ホームページ公開

STEP8初期費用のご入金

●電話開通に伴う費用もしくは、ネット電話回線に伴いました費用、Q&A、マニュアル作成の費用、スタッフ研修に伴いました初期費用をご入金ください。

ホームページ運用開始

STEP9カスタマーサポート運用開始

●ご指定日より、サービスを開始します。1件1件大切にサポートして参ります。

開始時期とお支払いについて

開始時期について

ご契約からおよそ最短で3週間ほどお時間をいただいております。
もっと早くに開始されたい場合はご相談ください。

お支払いについて

お支払いについて

初期費用に関しては、原則カスタマサポート開始前にご入金ください。
月額の費用に関しては、月末締め翌末支払いでお願いしております。

ジェイケイリンクのことをもっと知りたい方へプロフェッショナルがお待ちしています

無料で相談してみる!

ジェイケイリンクでは、毎日無料相談を実施しています。各社の現状を把握し、ニーズに合うサービスのお手伝いをします。ぜひお気軽にご相談ください。

このページの上へ

お電話での無料相談・お問い合わせはこちら(受付時間10時-18時)