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日本語 多言語カスタマーサポート・ユーザーサポート

日本語・多言語カスタマーサポート ユーザーサポートお客様ニーズに応じたカスタマーサポート、ユーザーサポートを
日本語、英語、韓国語、中国語で代行します。

電話代行・メール翻訳代行・SNS翻訳代行・ECサイトなどの受注管理代行・事務局の運営代行など個人や取引先からのお問い合わせ、ご注文、在庫状況、返品、予約などのカスタマーサポート・ユーザーサポートの代行を行っております。
インバウンドとアウトバウンドの対応が可能です。

カスタマーサポートの実績

ジェイケイリンクのカスタマーサポートの実績の一部をご紹介します。他社では出来そうもない質、応対、お客様やクライアントに対しても細かなサポートを行っており、それがジェイケイリンクの強みであり、他社との大きな違いです。

カスタマーサポートの品質について

丁寧な言葉遣いと対応

正しい言葉遣いを知ることからがスタートです。入社当時も資料を用いて研修を行っていますが、相手に対しての配慮や気遣いがあれば自然と言葉遣いや対応は丁寧になるはずです。対応している自分のことばかりを考えていると丁寧な対応も出来ません。何故お客様は連絡をしてくださっているのか?、何故クライアントは私たちにお客様の窓口を託して下さっているのか?カスタマーサポートは相手の事を考えながらそれが品質を高める第1歩と考えております。

カスタマーサポート担当/八木 快之

フィードバック

人には話し方や対応にミスもあります。そして人それぞれ話し方や言葉のボキャブラリー、癖と言うのもあるのも事実です。その都度、弊社ではフィードバックをして改善を促します。

カスタマーサポート担当/イム キョンアン

メンタルサポート

時にはお客様から厳しいご意見をいただくカスタマーサポート。当事者意識を持ち、誠意のある対応を心掛けております。そしてそれらのお客様対応の代行を行っている以上、ストレスを抱えることもしばしばあります。当社では少数精鋭で事業展開をしておりますので、風通しの良い環境を作り、個性を生かしてみんなで助け合い、チームワークを重んじて業務を推進しております。

カスタマーサポート担当/八木 快之

【ご予算10万円の場合の目安】カスタマーサポート 料金

  • 月額(税抜)
    ¥100,000円
  • 初期費用(税抜)
    ¥50,000円~
  • 対応言語
    日本語・英語
    中国語・韓国語
  • 備考
    通話料・諸経費
    実費請求

上記の内容について

日本語+多言語1言語
100コールまで(電話メール)平日のみ 午前9時~午後18時まで

カスタマーサポート 比較表

※当社調べによる
項目/各社 大手A社 中堅B社 ジェイケイリンク
実績
あり
あり
普通
品質
良い
悪い
良い
料金
高い 安い 安い

ご検討のお客様へあらゆるご要望に私たちがお応えします

まずはお気軽にご相談ください。

ジェイケイリンクでは、各社の現状を把握し、ニーズに合うサービスのお手伝いをします。ぜひお気軽にご相談ください。

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